SBSラジオに出演します!!

日頃、栄養補助食品等でお世話になっている、株式会社クリニコ様のご紹介で、なんとラジオ出演が決定しました!

放送予定は、7月27日木曜日9時13分頃~

SBSラジオ 朝の情報番組「IPPO」(いっぽ)内コーナーの、

「クリニコprezents 食べる喜びお届けします!」という番組です。

ラジオ出演は初めてなので、お話を頂いてびっくりしました。が、これはさつき園をより多くの方に知って頂くチャンスです。ありがたく受けさせて頂きました。

出演に向けて、担当の方とメールや電話でやりとりしましたが、短い時間でもラジオ出演するにあたって、いろいろなやりとりが必要なんですね。勉強になりました。

実際の収録は、7月20日木曜日11時から静岡市のSBS本社にお邪魔して、全て終わっております。収録に参加したのは、さつき園の管理栄養士と広報委員長の2名です。パーソナリティーの大原裕美さんと記念写真も撮らせていただきました。

スタジオの中の様子です

記念撮影!

貴重な機会を頂きました事、本当にありがとうございます。最後に大事なことなので、放送予定を再度お知らせです。

7月27日木曜日9時13分頃~

SBSラジオ 朝の情報番組「IPPO」(いっぽ)内コーナーの、

「クリニコprezents 食べる喜びお届けします!」です。

皆様、御視聴どうぞよろしくお願いします。