電話受付時間/8:30~17:30

特別養護老人ホームさつき園055-989-2121

長泉南地域包括支援センター055-918-2121

  • 文字
    サイズ

さつき園内における新型コロナウイルス感染者の発生について (特養関係 第3報)

  令和4年11月14(月)に当法人の特別養護老人ホームさつき園入居者3名と職員3名の計6名が、新型コロナウイルス感染症「陽性」であることが確認されましたのでご報告させていただきます。

入居者様・利用者様、ご家族様をはじめ、関係するすべての皆様に大変なご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。 

現在まで、関係するその他の特養ユニットの入居者様並びに職員への抗原検査を行いまして、「陰性」を確認させていただきました。 

併設する施設内各サービス事業所の営業は、通常通りの営業を行っている状況です。現在のところ利用者様、職員に、体調不良の訴えは出ておりませんが、今後の状況によっては営業の自粛を検討する場合がありますのでご了承ください。

また、特養入居者様とご家族様との面会は、しばらくの間お休みとさせていただきます。

ご利用中の皆様、ご家族様、居宅介護支援事業所、サービス提供事業所等関係の皆様には大変なご迷惑、ご心配をおかけしておりますが、今後も関係各所の指導にもとづき対応を進めてまいりますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


令和4年11月15日 

社会福祉法人蒼樹会                理事長 杉山 弘昭
特別養護老人ホームさつき園    施設長 杉山 弘年

 

ページの先頭へ戻る